灰猫リイのブログ

占い屋リイ 店主、灰猫リイのブログ

二股男に制裁!そして結婚?!その2



前回

二股男に制裁!そして結婚?! - 灰猫リイのブログ

の続きです。

 

二股男に別れを告げたAさん。

制裁…はまだ加えていないように思えます。が、そうでもなかったようで。

 

1ヶ月後、連絡をいただきますと

 

『覚悟を決めて別れを告げたところ、別れて1週間で元彼から電話があったんです。』

 

何か忘れ物でもしたかな?と心配になったAさん、出てみると特に用事もなかった様子の元彼さん。

『???』

不思議に思いつつとりとめのない普通の会話をして電話を切ったそうなのですが、それから2、3日に1度はメールか電話で連絡が入るようになったそう。

 

しかしAさんは氷の女神のごとく適当にあしらってご自身の生活を楽しもうと努力をされていたようなのですが、先日また電話が。

出てみるととても体調が悪そうな元彼が助けを求めていたそうで、さすがに心配になり様子を見に行くと、高熱でうなされていたらしいのです。

放っておくわけにもいかず、看病をしていると元彼が

「本当に今までごめん。もう1人の彼女とは完全に関係を絶った。もう二度とよそ見はしないのでもう一度付き合って欲しい。」

と真剣に伝えてきたそう。

 

『別れた以上 もう前に進みたいのに正直心が揺らいでいます。もしよりを戻したらどうなるのか、占ってもらえませんか?』

 

とのご依頼。

1ヶ月が経つと運命がガラリと変わることもあります。なので占うことに。



f:id:uranai-61:20191127104748j:image


やはり驚くほど状況が変わっていました。

 

40 KANE カネ 想像(生命の神) やり直す力を表しています。

 

36 POHAKU ポハク 関係(石) 人間関係特に家族を表し争っていた人とも繋がりを持つ時。

 

3 TAPA タパ 結合 パートナーシップ、コミュニケーションを表す。今こそ真に望む関係を作ることができる。

 

14 ALOHA アロハ 愛 よく観察しながら自分や他人に対して忍耐力を養って、愛着を持つことの本質を理解し、調和を目指して。

 

これは総合的に見て彼と結ばれる事になるとカードが告げています( ˊᵕˋ )。

 

カードの解説の後

「今このタイミングでしっかり話し合い、約束事やルールを明確にした上で気持ちに従ってみてはいかがでしょうか。」

とお伝えしました。

 

それからほどなくしてAさんは元彼さんとよりを戻し、復活愛を果たされました。その6ヶ月後にお二人のご婚約が決まり、あっという間の8ヶ月後にご結婚という運びになったのでした。

 

本当におめでたい♡♡

 

最初の別れるべき、と取れる占い結果に従って別れたのに随分遠回りをしているように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、1度スッパリ別れを決意し前進する彼女の本気の輝きを目の当たりにし、結果的に彼はガツンと制裁を与えられた形に。

そして真の愛に目覚めたのでしょう。

 

 

その証拠にそれから3年以上経過していますが、いまだに彼に浮気などの兆候は全く無く、誕生したお子さんも溺愛していて毎日真っ直ぐ帰ってくる日々だそうです。

 

必要なプロセスを踏んで、占いを道標に遠回りに見えても前進を続けたからこそ、Aさんは当初の目的の通りの愛するご主人とお子さんを手に入れ、幸せな家庭を築く事ができたのかもしれません。

 

Aさん、これからもどうぞお幸せに♡

 

 

道標が欲しい方、今すぐ占うことができます。こちらのショップより、お申し込みをお待ちしております🎶

https://riinouranai222.stores.jp

 

灰猫リイ