灰猫リイのブログ

占い屋リイ 店主、灰猫リイのブログ

『嫌われてる?』つらい気持ちをどうしたらいいの?

f:id:uranai-61:20191007123844j:plain

秋になってくると、特に人間関係についてのお悩み相談、ご依頼が多くなる傾向があるのですが、気になるフレーズがいくつかありまして。


『嫌われているかもしれない』

『冷たい態度をとられている』

『無視されているように感じる』

『言葉の端々がキツイ』

『睨まれているように感じる』

『拒絶の言動をとられていると思う』


これって、友人、学校関係だったり、職場のお話だったり、好きな異性や、恋人、夫婦間だったりと、
色々な立場、環境の違いはあれど、このように思い悩んで深く深く傷ついていらっしゃる方をお見受けすることがあります。

辛く、悲しい気持ちになってしまいますよね。
そのような気持ちをぐっと心に持って堪えている人って

【心がとても優しくて繊細】

【他人の心を敏感に感じる事ができる思慮深い人】


このような人だと思うのです。
他人がくり出す言葉やしぐさ、サインを繊細に感じるセンサーが敏感に働いているんですね。


それって、悪いことでしょうか?


私はこのような方はすごく素敵な人だと思います。このような人達が大好きですし、力になりたいと願っています。
このタイプの方に寄り添う人間でありたいです。


【あなたが悪いんじゃない。あなたは悪くないです!】


この事は強く言いたい。

本来愛されるべきこのような特性をお持ちの優しい人達がなぜこんなに心を痛めなくてはならないのか、
それは世の中に様々なタイプの人々が生きていて、優しい繊細な人がいる一方で、わりと豪快で鈍感力が強いタイプ、
それって悪口?って思えることも「ただの冗談!」って笑い飛ばすタイプも存在するからです。

またはナチュラルに態度の悪い(失礼‪w)人もいます。
ちょっと気に入らないと舌打ちしておいて、「してない」と言いはる人もいます。

繊細な心チームの皆さんはただただ驚き、傷つき、悲しい思いをされることと思いますが、ナチュラルに
睨む、暴言を吐く、威圧的な態度をとる、
このような事ができてしまうチームも存在していて。
しかもこのチームの皆さん、全く悪気がなく、なんならそんな酷い態度や言葉をぶつけた事を覚えていない、なんて事もザラです。
信じられませんよね:( ;´꒳`;)
でも本当にそうらしいのです。

ではこの無神経…いやいや神経おおらかさんタイプの皆さんが極悪人なのか?

というと、完全に悪である、とも言いきれず。

もちろんその人にもよりますが、生まれた環境や接してきた人達に左右されたり持って生まれた性質により、

・そのやり方しか知らない。
・強い言葉でマウントを取ることが生きていく上で必要であると思い込んでいる。
・そうしないと生きてこられなかった

などその人達にも事情があるのかもしれない。


ここまで相手の事を思いやって、じゃあ仕方ない、堪えてあげよう
なんてもう仏様かしら?というくらいにまで心の優しい天使な方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、傷つけられた心は痛いですよね。
痛いものは痛いですよね。


傷ついた心の癒し方を探ってみませんか?

これ以上無駄に傷つけられないように、

相手の人との関係や距離のとり方、

考えの持ち方、

この先どうなりそうか


マナカードで占うことができます。

ヒーリングをもたらすスプレッドもあります。

そして、オラクルカードで今必要な癒しのメッセージを受け取ってみませんか?

あなたの優しい心を守りながら、大切なメッセージをお届けします。


占い屋リイの占い申し込みはこちら
https://riinouranai222.stores.jp

Instagram
https://www.instagram.com/p/B3T5kh0JfL1/
『嫌われてるような気がする』『嫌な言動を取られている気がする』『拒絶されているようだ』そんなふうに感じて人知れず傷ついている人へ。 「あなた、私の事嫌いですよね?」なんて、ぶっちゃけて聞けるなら誰も苦労はしませんね。相手との精神的な力関係を占う、または問題を徹底的に探るマナカードで対策を練ってみませんか?心が疲れきっている時にはヒーリングのスプレッドやオラクルカードで癒しの占いをどうぞ💖ブログを更新しました。#嫌われてる かも#嫌われる のはツラい#嫌われたくない#傷ついた#傷つく#癒し #ヒーリング #浄化 が必要#占い#占い師#タロット#タロット占い#マナカード#ハワイアンタロット#オラクルカード#占い屋#占い屋リイ#灰猫リイhttps://uranai-61.hatenablog.com/https://riinouranai222.stores.jp