灰猫リイのブログ

占い屋リイ 店主、灰猫リイのブログ

二股男に制裁!そして結婚?!その1

久々の更新となってしまいました💦
マイペース更新ですがお付き合いいただけると幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


以前鑑定をした女性のお客様Aさんから

「付き合って2年の彼氏が最近おかしい。彼の気持ちが知りたい。」

このようなご依頼がありました。


「最近は高価な誕生日プレゼントをくれたり、基本的にはいつも通り優しくはあるんですが、どこか態度が素っ気なくて。2年目だからこんな物かな?と思うものの、
仕事が忙しいと言って会えないと言う。かと思うと急に予定が空いているだから会えると言ったりするんです。」

と困惑されている様子。
彼の気持ちを知りたいし、どうしたらいいかヒントが欲しいとのことでした。

そこでマナカードを引きますと


f:id:uranai-61:20191028004324j:plain



31 PUHI プヒ 崩壊のカードが出たのです。

これは【崩壊】というドキッとする単語のカードではありますが、勇気を持って掘り起こす事が、
求めるものを手に入れる手段であることも伝えるカードです。

また、ぐずぐす先延ばしにしてはいけない、というメッセージも出ていたのでそのようにお伝えし、
気になることは今すぐ勇気を持って掘り下げてみることをオススメしたのです。

すると、なんと彼はあっさり二股で最近知り合った女性と交際していることを自白したのだそうです。

予定がつきにくかったのは仕事ではなくもう1人の女性とのデートの日程調整で、高価なプレゼントは罪滅ぼしのつもりだったという訳です。

とても辛い思いをしてしまい、気の毒に思うでしょうか?

しかし、ここで分からなければもっとずっと長い間二股状態だったかもしれない。

Aさんは以前の相談で、できれば早めに結婚して子供が欲しいという考えを語っていらしたので、それならば二股をかけられてズルズルと時間を過ごすのは得策ではないのでは?と私は思いました。なにより、

「あなたはとても尊い存在で、あなた自身に物凄く価値がある。それは揺るぎない事だと覚えておいて下さい。
あなたの大切さを本当に分かる人と一緒に時を過ごして欲しいと祈ります。」
と伝えました。


Aさんご自身もこのまま蔑ろにされるのは嫌でハッキリさせたいと、彼にどちらか1人にしなさいと迫ったそうです。

彼はもう1人の女性とは別れるといいつつも少し待って欲しいなどとのらりくらり。それから1ヶ月もグレー状態のままで、Aさんはとうとう困り果てて、再び私に占いのご依頼をされたのでした。

「別れることでほぼ心は決まってはいるのですが、それでも彼を愛している自分も残っていて。本当にこのまま別れて進むべきか、それともこのまま彼といるべきか毎日わからなくなっているので、何か導きが欲しい。」

そこで、1ヶ月経っている事もあり改めて占いました。

7枚のカードを使うスプレッドだったので詳しい結果の解説は長くなるので省きますが、
特に印象的なカードがこの2枚


f:id:uranai-61:20191104232238j:plain

30 PUOLO プオロ 解放(包み)

自分自身を大切にする事に集中する。ポジティブに。サポートにならないものは物でも人でも全て手放しましょう。


28 POLI’AHU ポリアフ 静けさの愛撫(氷の女神)

何もしない事がもっとも効果的。流れるままに任せましょう。

その他に浄化のカードや別離のカードも出ていて、さらに前進せよ!とのカードが並んだのです。

一つ一つカードの意味などをお伝えし、改めてお別れになるであろう事。
それを変えようとする必要はなく、氷の女神の如く静かに強く前に進んでくださいと声援を送らせていただきました。

『前進』のカードがその先の幸せを約束していたから。

そして1ヶ月後、驚きの報告と新たな占いのご依頼が飛び込んできます。

続きはこちら^^*

https://uranai-61.hatenablog.com/entry/2019/11/27/112937


占いのご依頼はこちら↓↓↓
https://riinouranai222.stores.jp