灰猫リイのブログ

占い屋リイ 店主、灰猫リイのブログ

占いでモラハラ、パワハラ被害からの脱出 ③

台風被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く心穏やかに過ごせる日が来ますよう、お祈りいたします。


こちらの記事は、一応続き物です。


【占いでモラハラパワハラ被害からの脱出①】
https://uranai-61.hatenablog.com/entry/2019/10/09/113000

【占いでモラハラパワハラ被害からの脱出②】
https://uranai-61.hatenablog.com/entry/2019/10/10/125308


モラハラ パワハラ、許さへんで!
なんか変わってきてる気もしますが(◍¯∀¯◍)このテーマ3回目を迎えました。

こんなに書いてしまうなんてよっぽど物申したい気持ちが残っていたんだなーと(ノ∀`)アチャーな思いですが、振り絞って参ります‪‪w。


さて、

「やったー!潰れたぞー!

勝手に向こうから終了したんだぞー!

私は最後まで勤め上げたぞ!根性無いわけじゃないんだぞー!!

私の勝ちーーー!!」

などと叫んでみても体は正直で、夜な夜な夢を見ることになるのです。

舌打ち、嘲笑、イライラした怒鳴り声、叩きつける物音、威嚇するような足音、睨みつける冷たい目線

それに対してフツフツと内心で怒る私。もう我慢できない。言ってやる!今日こそ反撃を!!

と、力んだ所で目が覚める。

そしてもう終わったんだとホッとし、何故あの時やり返さなかったんだと後悔している自分がそこに居たのです。


こんな理不尽なことってあるのか?と愕然としました。
終わったあとにまで攻撃をくらっているのですから。


精神的なDVってこうやって後からジワジワ蝕まれていくものなのだと、身をもって知りました。



辛くて救いを求めるようにマナカードを引くと出たカードが

f:id:uranai-61:20191014024431j:plain

17 ティ 浄化 きちんと泣いて浄化なさい。生活もきちんとね!((◎_◎;) ドキッ!!)

27 ママラホエ 折れた櫂 同情 他の人に与えたものは自分に返る。他の選択肢がある(その職場にこだわるな)。他人(パワハラじじい)に同情する事で経験から学べる。

37 ナウパカ 別離 (奴との戦いが)完了した。(怒りの)気持ちを手放すためにありのままを打ち明ける(オキの儀式といいます)。「関係は絶たれた。けんかは終わった。」

34 プア 前進 花は咲き始めている。先へ行く。新しいことにエネルギーを集中!



もう、何を言われているのか一目瞭然。

見た途端にきちんと泣く事ができ、冷静に見つめ改めて上司に同情し、

あの時最後、やり返さなくて自分に返らなくて良かったんだと理解し、

終わりの言葉を口に出し、オキの儀式を済ませたのでした。

さぁ花は咲き始めている!前進あるのみだー!!

とすっきり、掛け持ちだったもうひとつの仕事に集中していけることになりました^^*

中心に浮かんだイメージはもうひとつの職場で笑顔で仕事をする私だったから(∩´∀`∩)♡



このように、わかっちゃいるけど苦しいの!という人に 4枚引きの カ・ラア・リマ(5つの聖なる要素)のスプレッドはおすすめです。

ヒーリングの効果も抜群にありますよ♪


占いのお申し込みはこちらから↓

https://riinouranai222.stores.jp

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/p/B3mIsxpJ-_g/?igshid=d8utqyro0pek