灰猫リイのブログ

占い屋リイ 店主、灰猫リイのブログ

心が疲れた時の占い꙳★*゚ヒーリング希望の人集まって♬♡

『とにかくこの世は心が疲弊してしまう出来事が多すぎる。』

もうこれは皆さんそろって(゚ー゚)(。_。)ウンウン

となっていることと思います。


・恋愛の問題

・夫婦間トラブル

・不倫問題

・学業の悩み

・友人関係の悩み

・子育ての悩み

・ママ友トラブル

・嫁姑などお相手家族親族との問題

・実の親子兄弟姉妹、親戚間の確執

・仕事の悩み



などなど( ˊᵕˋ ;)💦

ご自身では抱えきれない問題に押しつぶされて、毎日辛い思いをされている方も多いのでは?

癒しが必要ですね。

マナカードにはヒーリングを必要とした時に最適な占い方<スプレッド>があるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

f:id:uranai-61:20191008102903j:plain

4枚のカードにより今のあなたにとっての

1 土 基礎

2 水 魂満たすもの

3 風 動き、エネルギー

4 火 方向


を読み解き

そこから中央にイメージやシンボルを視覚化させ、お伝えします。

実際にこちらの占いメニューを体験されたお客様のご感想レビューです。

↓↓↓


30代女性 匿名希望

先程はヒーリングのカード鑑定をありがとうございました。

最初の姓名画数判断と生年月日鑑定、それに1枚目のカードから、自分の中の優柔不断でくよくよしがちな所を見透かされてドキッ。

「悲しみは終わった」とのカードメッセージで安心して泣きそうになりました。

これからどうしていけば良いのかもよく分かりました。

4枚のカードからのイメージを描いてくださったラフ画の様子がとても幸せそうでまた涙が。

この未来に向かってリラックスして頑張ってみようと思います。

ラクルカードにもマナカードにも、

「誠実に、大切な人との繋がりを親愛の気持ちを持って大事にしてね、と言われていますね」

とのお言葉に確かに最近思いやる余裕が無くなっていたと気づきました。

周りに居てくれる人達への感謝を常に忘れずにいきたいと思います。

あと、注意された「大切なものだけを慎重に選択、断る勇気も大切」これも苦手分野なので気をつけていこうと思います。

丁寧で心のこもった鑑定をありがとうございました。

たいへん癒されました。

また悩むことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

↑↑↑


嬉しいご感想、ありがとうございました^^*

浄化、ヒーリング効果でメールのやり取りをしている内にどんどん前向きになられていく様子に、私も嬉しい体験でした。

イメージを伝えるために時々簡単なイラストを描いて説明したりすることがあります。

f:id:uranai-61:20191008120128j:plain

簡単なラフ画すぎるんですが💦

草原でハク(花の冠)をつけて、幸せそうに微笑み少し涙ぐみながら大切な人達と輪を描くように舞踊る女性が浮かびました。

きっとこの方のこの先の心の情景なので、悲しい出来事を乗り越えて、少しずつ周りの方や自然に癒されながら幸せになられることと思います。

涙と共に浄化され、ヒーリング効果を実感していただけたようで、なによりでした。


占いながらヒーリングをご希望の方

こちらからお申し込みくださいね。

https://riinouranai222.stores.jp

Instagramhttps://www.instagram.com/p/B3WBkR7JvKF/
#癒し のための #占い ☆#ヒーリング のスプレッドによる#鑑定 は、カード4枚の意味を紐解きながら中央に徐々に現れるイメージを視覚化し、言葉やイラストでお客様にお伝えしています。この方の場合、悲しみはもう過ぎ去り、自然大地と触れ合いながら親愛を持って仲間と繋がる様子。そして中央には、ハク(花冠)をつけた女性が幸せそうに微笑み少し涙ぐみながら、大切な人達と手を取り舞い踊る姿が浮かびました🌼*・ これからどんどん #幸せに向かって 歩いていかれる予感☺ブログを更新しました🎶https://uranai-61.hatenablog.com/entry/2019/10/08/123000#マナカード#ハワイアンタロット#オラクルカード#タロット#タロット占い#浄化#開運#悩み相談#個人鑑定#占い屋#占い屋リイ#灰猫リイ#占い師